放浪日記

2019.03.27

お江戸に行って来た(後編)

前編はコチラからどうぞ。

ホテルの宿泊客が前日のロックなパンクな方々がほとんどでした。
まぁ、人の事言えませんがね。
電車で移動して・・・
五反田に到着。

ローリングストーンズ展

このオブジェのミニチュアあったら売れると思います。
間違いなく、買うと思います。アタイが。


みんなジジイになったなぁ。

世界中を回ってる展示会だから・・・


写真が撮れる!


ステキなもんいっぱいありました。


メニューはパロってました。


オーディオテクニカのお金のかかってそうな展示物を見てたら、
たまにはイベント設営施工の仕事したいなーと思います。

昔してたけど、スゲー大変だから
実際ガチでもっかいしたいか問い詰められたら

首を縦には振らないと思います。はい。すいません。

そして、20年前にカリフォルニアで狂った様に食べてたタコベルが
江戸にはあるんだ!
行ける距離にあるんだ!
思い出のあの味を!!!!!!

なんか違う。
こんな小さくなかった。
なんだこれ。
日本仕様かこんちくしょう。

これ食べるだけのために
用もない新橋に来たのに!
表の機関車に目もくれず、裏の日テレビルに来たのに・・・

ガッカリだぉ・・・

と、いう事で・・・
JALラウンジで呑んだくれて・・・・

帰ります。

来年はオリンピックだから人混みキライなので
江戸には近づかない様にします。

カレンダー

«3月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
ページトップへ