放浪日記

2019.07.17

大阪に行ってきた2019(1)

太陽の塔に入りたい
友達に会いたい

ってなわけで大阪に行こう。

今回はチビラッちゃんも同行します。

大阪で最近話題の商店街へ・・・

値段が・・・なんか・・・


だれが買うんだろう・・・こんな大きいの・・・・


つーか、たけーよwww

外国人観光客がココの商店街で朝ごはんを食べるのが
流行ってるそうです。
朝っぱらから1マソとか使うそうです・・・・

日本の経済まわしてくれてありがとう!
じゃんじゃん日本で散財してください!


歩きつかれたので串カツ屋さんへ・・・
カルピスがでかい・・・
でも暑かったので飲み干しました。


ギョウ虫検査を受ける子供みたいなビリケンさんがいましたw


道頓堀へ!
ココの看板大好き!
全体的に好き!

九州ではあまりみられなくなった
ムダにデカい下品な配置の
屋外広告物にトキメキます。

えぇ、職業病です。


いいよなぁ。このムダなデカさ。
設置してる夜間作業を眺めたいくらいです。

てか、ココのエリアには
景観条例ってないんですかね?
羨ましい・・・(本心)


友人オススメの餃子屋さんに行きまして・・・・

福岡から大阪に移住して来たという
ヨッパライのおねぇさんに絡まれ・・・
最初はテキトーに話してたら
いきなり
電話番号を教えてくれ
とかトチ狂ったコト言われ
このご時世に何言ってんだコイツ?
とか思ってやんわり断ったら

ブチキレられましたw

大阪って怖いなーと思いました(棒読み)

聞いたら福岡県の中でも未だに中学廊下を
原チャリが走り回ってる様なエリアのご出身でらっしゃったので
まぁ・・・ねぇ・・・そういった方かと・・・ゲフンゲフン・・・

むしろ、そんな輩は

県外で福岡出身トカ気安く言わないで欲しいです。
福岡の恥です。キッパリ。

そんなこんなで疲れたので・・・・

ホテルに戻ります。
関西でボンタンアメ広告・・・セイカ食品。

大阪に行ってきた2019(2)へ続く

カレンダー

«7月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
ページトップへ