放浪日記

2019.01.31

冬の沖縄に行って来た(前編)

福岡から沖縄ってさぁ・・・・

冬場、安っっっっすいのよ。
JALさんでJクラスで6000円トカあるんですよ。
スカイマークなら4000円台ってのも話に聞いたことある。
事実かは知らんけど。

てな訳で....

普段、日光の下に出ず光合成してなさそうなヤツを拉致って
沖縄に行ってみました。
夕日なんてまともに見たの、何年ぶりかしら・・・。
普段引きこもりなので、気づいたら夜になってます。


もちろん、泡盛いただきます。
この入れ物、カラカラって云うらしいです。
いいな、これ。絶対飲みすぎるヤツだなw
美味しいお店でした。沖縄の居酒屋ってさぁ・・・・

当たり外れ激しいですが、ココおいしかったです。

郷土料理 ここ
沖縄県那覇市松尾2-1-27
098-866-5255

今回は初・OKINAWA!!
な人がいたので、翌日は美ら海水族館へGO!
レンタカーには憧れのコペンさんをレンタル!

いやー、楽しい車でしたが・・・・

絶対、自分じゃ買わない。

狭いし、荷物載らんし。
コレはセカンドカーだな。
そんなバブリーな生活してないので、セカンドカーも必要ないけどな。

そんなちょっと変わった車はココがオススメです。
GRACE OKINAWA
098-859-9014

自分の財布痛めて失敗する前に現実が見れます。

そんなこんなで

こんにちわ、ジンベイさん。
イルカのショーまで1時間あったので待つか考えたが・・・・

お腹すいたからムリ。

でもまだ店開いてる時間じゃなかったので

お約束のフクギ並木に。
牛がいました。

ご飯は大好きな

島豚家へ!


豪快です。
ウマいんです。
一番好きなそば屋さんです。

島豚家
沖縄県国頭郡本部町字東500-4
050-5594-3462

そのまま車で

古宇利島へ。
天気が微妙でした。

カポーにまぎれて・・・・

ハートロック!

へぇ・・・・。
ハート・・・なの?
ふーん・・・・

いつも沖縄はダイビングか目上の方の付き添いみたいな
自由時間ゼロな旅行だったので
ベタな観光地に行ったことがなかったので、
初・沖縄な福岡人と来れたので
観光地っぽいトコ回ってみました・・・・

〜 後半へ続く 〜

カレンダー

«1月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
ページトップへ