放浪日記

2019.02.03

冬の沖縄に行って来た(後編)

北谷のアメリカンビレッジで発見

言わんとする事がわからなくはないが・・・・

持ち帰りの宝達...宝・・・うん・・・

那覇に戻る途中で発見。

怪しい看板。
ダンスホールなのかしら。
隣の餃子屋もきになる。

もはや店の名前がわからない。

晩御飯は
ちゅらちゅら 那覇国際通り店 
沖縄県那覇市松尾1-4-10 ホテル国際プラザ 2F


今流行りの映えですかね。
そんなの気にせずとも可愛いオサレな店です。


グルクンとか


もずくの天ぷらが好きです。
この店、おいしかったです。

ネーネーズの予約をしてたので
ライブ&沖縄料理 ライブハウス島唄へ・・・・
沖縄県那覇市牧志1-2-31ハイサイおきなわビル3F
TEL:098-863-6040

入り口にマブヤーいました。
マブヤーって名前だけで強そうだよな。
ニライカナイからやってきた魂の戦士...と云う設定だそうです。

翌日は前から行って見たかった
おきなわワールドの青の泉へ!

よく洞窟内で青の泉ってあるやん?
光の屈折とか自然現象で見れるやつやん?

ココね・・・・・

青の電球で照らしてあって青の泉・・・・

いやぁ・・・ふざけんなって感じでした。

帰りは空港で・・・

この子たちとか・・・・


この子達のスクランブル発進祭りに巻き込まれて・・・・

出発2時間延期・・・・

えーっと、あちゃらさんのお国が日本の領土とか海域とか空域で何かしてたんですかね。
迷惑なのでやめてほしいです。

宿泊は那覇グランドホテルでした。
国際通りから徒歩2分くらいなのに
一泊3000円とか云う破格でした。
部屋は文句ないビジネスホテルです。

三線のバチも無事に買えたし、沖縄は当分行かなくていいかな...。

カレンダー

«2月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28   
ページトップへ