放浪日記

2019.01.29

北海道に行ってみた(4)

2019年になっちまいました。
あけすぎました、本年も宜しくお願いします。

まだ完結してませんでした、北海道・・・
行ったの2018年9月だけどねw


朝の根室です。
いい天気だなー!さ、移動移動!


納沙布岬の望郷の岬公園・・・
なんで着いたら曇ってんだよ・・・。


海の向こうに見えるのが
歯舞諸島の貝殻島です。

北方領土返してください。
つべこべ言わずに返してください。
海域が伸びるので2島でいいので返してください。
あとの2島は故郷の人がいるから仕方ない・・・
さっさと2島だけでも返してください。
イカンイカン、あまり政治色を仕事に持ち込みたくないのでこの辺にしときます。


そんなこんなで撮影完了。

業務撮影写真は・・・・・
某政治結社とか海上保安庁とか公安とか警察とか写ってるので
割愛します。
大人の事情です。察してください。


公園スグそばのお土産やさんにGO!!!!
カニが泳いでます。

そして毎回行くと出てくる・・・・

謎のサービス品のカニとか寿司とかミソ汁・・・
買ってません。
注文してません。
お金払ってません。

ぜひ、お立ち寄りください。
東光 (トウコウ)
北海道根室市納沙布35


お昼は蕎麦屋さんで、セット・・・・

多すぎだろこれ。
さらに・・・私の口には合いませんでした...

帰りに店のおばちゃんが

大量のトウモロコシくれました。
これ、うまーい。
あまーい!ジューシー!
なんで北海道のトウモロコシっておいしいんだろう・・・。


夜は宴会です。

カレンダー

«1月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
ページトップへ