放浪日記

2018.11.08

北海道に行ってみた(3)

朝、ホテルから外を見たら気球が飛んでました。

金持ちの趣味ですかね?
特に高く上がる事もなく、上昇下降を繰り返してました。

3日めは十勝→釧路→根室にむけて移動です。
てか、ほぼ移動しかしてない旅です。

念願の和商市場に行って見ました。

日曜なので、店、閉まりまくりです。
なんて日に来る様に設定してんだよ・・・


好きなものをちょっとづつ買って、勝手にご飯にのせて食べる勝手丼とやらを食しました。
マグロ1切れ200円と・・・

決して安くありません。
むしろ高いわ。


この丼1杯で2000円はかかってます。

もちろん足りるわけないので、

追加マグロ。
これ600円くらいだったからお得でした。

満腹のまま根室に向けてしゅっぱーつ!
車内で満腹すぎてずっと寝てました。

カレンダー

«11月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ページトップへ