放浪日記

2018.10.04

北海道に行ってみた(2)

起きたら北海道大陸(?)見えて来ました。

下船して東に走ります。
道の駅むかわに寄ります。

ししゃもの名産地なのかな・・・。
えーっと、うん、かわいいですね。細長くて。


北海道ったら鮭ですよ!
私は生鮭を九州では食べません。
なんかくせーんだもん・・・。
が、流石本場はウマいです。


お連れさんたちはエビフライ丼!
めっちゃデカかったです。


移動中の高速SAはあまり大きいところはありません。
なぜか八百屋があったりしたのでトマトを購入したので、
ソフトクリーム食べてる人にちょっとプレゼントしました。
えぇ、完全な嫌がらせです。


コンビニにとうもろこしが売ってました。


甘くて美味しいです。
ずっとなんか食べてたら十勝に到着しました。

カレンダー

«10月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
ページトップへ