放浪日記

2018.07.21

ウミウシ探索

まぁ、皆様わかっちゃいるでしょうが・・・
毎日クソ暑いですね。
ほんなこつ暑すぎですね。

うちの冷房はもう2ヶ月、24時間稼働したままです。

そんな暑さの中物好きなので海で夏休みしてきました。
福岡から高速船で1時間で壱岐にとうちゃこです。

ナツいです。アツいです。
近頃PM2.5の汚い福岡の空しか見てなかったので、キレイです。


体験ダイビング組の出発です。
体験ダイビングは・・・・・

殿様ダイビングなので!

クッソ重い器材をもって砂浜を歩かずに
海の中で悠々と器材脱着してました!

アタイらはクッソ重い器材を抱えて歩いて自力で海に入って、
戻りは水分を含んでさらに重くなった器材を抱えて戻ります。


海の中キレイです。
この辺りの砂地はな!


今回は腹綿を抜かれて鉛をつめられたウェイトのラッちゃんを持って行きます。


こういう小さいのかわいい。


ウミウシ


エビ


ウミウシ


そしてウミウシ


んでもって、ウミウシ


ウミウシ
これキモ!


で、ウミウシ


そしてウミウシ


ウミウシ

 
ウミウシwww

えぇ、ウミウシが好きです。
ウミウシが好きすぎて
高校生の時、ウミウシ描いたよくわからんデザイン画が
デザインコンペで賞撮りました(本当)

カレンダー

«7月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
ページトップへ