放浪日記

2018.07.08

与那国島に行ってみた(最後)

与那国島滞在5日目になりました。
帰る日なので、ダイビングはできません。


ショップで干しておいた道具を片付けて発送準備。
あんな重いもの持って帰りません。


このキレイな海ともお別れです。


コンテナで鳥そばを出してるお店があったので行って見ました。
おいしいです。
あー、アレだ、奄美の鶏飯の麺バージョン!
店の名前覚えてません。
場所はこの辺りです。

行きたい人は与那国で聞いてみたらわかると思います。
タベログも今現在ありません。


イスが酒のケースに人工芝というステキさw


乗り換えの空港にテレビ局とか人だかりが・・・
何かあるのかしら・・・
と思いきや・・・・


アムロさんジェットの就航日でした。


中は普通です。


沖縄で特別警備隊の飛行機に遭遇!
個人的には安室さんジェットよりコッチの方にときめきます。
キュンキュンするwww


沖縄の空港で食べた寿司・・・・
あー・・・・・
アレだ、キューバで食った間違った日本料理のコメにそっくりだ。
暑いから?それとも外国人仕様なのかしら・・・
まぁ・・・
アタイの好みではありませんでした。


今回もJALの旅でした。


キレイな風景の時間に遭遇するとなんか嬉しい。


パパイヤが欲しいとダダこねてたら
新嵩さんがどこからともなく持って来てくれました。
お家で早速炒めます。
ウマーーーーーーーイ!


ナーベラーも買って来ました。
おいしい。なんで内地にはないんだろう・・・。


沖縄滞在してたオヤビンからフルーツが来ました。


ドラゴンフルーツ大好きです。
この消毒くせぇ残り香がたまりません。

与那国は易々と行けるところではないけれど、
また行きたい場所になりました。

与那国編 終わり。

カレンダー

«7月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
ページトップへ