放浪日記

2018.07.06

与那国島に行ってみた(4)

与那国島滞在4日めです。

ゴハンが朝から作らずに出てくるっていいよなぁ・・・

残さずいただきました。

今日も!元気に!


ドボーーーーン!

1本目はものの見事に

何も生物が見れないと云う
ある意味貴重な体験
をしましたよ。
岩もなければサンゴもない、
360度青い海と云う
深度の感覚もなくなりそうな体験でした。


ラッちゃんも一緒に潜ります。
あぁ、かわいい。


何してもかわいい。
これは何故か落ちてるアンカー(船の錨)です。
この界隈にはいろんな形、種類のアンカーがポトポト落ちて、朽ちてます。

なんか、調査が入るそうです。
新たな発見があったりするのかしら。
わくわく。


お昼は天津飯です。
量が毎回ワンパクです。
しかし、おいしいのです。


3本潜ったらちょっと疲れました。
いつもは2本しか潜りません・・・

えぇ、ヘタレですから!


おやつを買いに行ったら・・・
ユーちゃん発見!
これ好きなのよー。おいしいのよー
ま、内地でも売ってるけどな。

夕ご飯はみんなで食べに行きましょう。

島らっきょうウマいよねぇ。


島豆腐、好きです。
内地ではちょっと高いので島で食べましょうね〜


みんなで食べたら色々食べれるからいいねぇ。

____________________________
■ビヤガーデン国境
0980-87-3255
沖縄県八重山郡与那国町字与那国22-4

(〜続く〜)

カレンダー

«7月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
ページトップへ