放浪日記

2018.04.03

香港に行ってみた(3)

最終日は昼の便で帰るので特に出かけれる時間もなく空港で遊んでいました。
1階の小籠包おいしいです。

麺は次の日のそうめんみたいな感じで・・・
う・・・うん、お腹に優しそう!


香港どうだった?
と聞かれてひとつ言えるのが
金が安い!
純金が安い!

こりゃ芸能人も密輸しますばい!
まぁ、純度の精度はどうかわかりませんけどねぇ。

こんな造形物あったけど、
何すんの?飾るの?
金製のスターウォーズとかもありました。

中国らしいものいっぱいありました。

しなさい...って...


元気らしいです。


不知火舞、絶対このおもちゃに関係ない。


スンレス製・・・


本物はコチラ☆
貝印のロゴまでバッチリとパクっております。


横に書いてある文字が
「中華料理の合間の箸休めの小さなひえ皿に」
意味がわからん。


リラックマ?


ポケモンPOKEMONじゃないからね。
PoKeMeN


看板は個人的に好きです。
道路占用しまくって安全性希薄ですけどね。


ハイエースが屈強な車とでもいいたいんでしょうかね


強そうなリラックマに似たクマがいました


STAR WARSではない何か。
こらぁ...アウトやろ


女人街と云うバッタモンストリートは楽しいです。
もちろん、買うものはありません。


多分、熊本のクマ・・・なんだろうな?


日本製らしいです。
血流良くする薬みたいです。
原装=製造元で製品を詰めること
進口=輸入
ココのサイトではオーストラリア製になっとる。

うん、まぁ、バッタモン天国でした。

カレンダー

«4月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
ページトップへ