放浪日記

2018.03.07

FUN TO ターイラーンド!(3)

1日くらい遊ばせろ!
ってなわけで、暖かい海に行こうと思います。


朝ごはんのマサラ祭りにだいぶ慣れてきましたよ。
むしろ、タイ米うめぇ・・・。


初日になにかイベント屋さんがせっせと作ってたのはなんかステキなものできてました。
スゲーな、この布の使い方・・・。

この日からホテル内全体的に

インドまみれになってきました。


ダイバー乗り合わせで行きますよー


キャプテンちゃん、よろしくラース!


船内にはキッチンがあります。
お昼ご飯はクルーが作ってくれました。
何料理かはよくわかりませんでしたが、おいしかったよ。
おちゃもお水も置いてあります。

海外のダイビング行くと船に水あるかないかも
わかんないからそういった案内は事前に欲しいなぁ〜


こう見たらキレイだよなー。
雨季と乾季の間で透明度はあまりよくなかったですがあったかかったからいいや。

海の中はこんな感じ。

魚とか

魚とか

まるでゴミの様なたくさんの魚

たまに、
『ダイビングでどんな魚見るんですか?』
トカ
『なんの魚が好きなんですか?』

とか聞かれるけどさぁ・・・・

ぶっちゃけ・・・・

興味ない。
タコが居たらおっかけるけどね。
あとはウミウシずっと探してる・・・

潜ると云う行為が好きなだけで、海洋生物にはさして興味ありません。


記録はこんな感じです。
ログブックにサインだけもらって、あとは自分のダイコン見ればいいんだけどさ・・・

いっちょまえにTUSAのIQ1204持ってんだけどさ・・・

使い方がサッパリわからん


夕方にはホテルに戻って器材を洗って乾かして・・・


この日はイタリアンでした。
マッシュルームフェアやってて、たくさん食べました。

タイ、パンうまい。
なんかよくわからんがパンうめぇ。

カレンダー

«3月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ページトップへ