放浪日記

2018.03.08

FUN TO ターイラーンド!(4)

パソコ連れてってたので午前中は仕事を・・・。

あー、海外のホテルで仕事なんてなんかリッチー
ってせっかく来てるのに
遊びで来てねーから

ほぼ自由時間ないんだぉ・・・


ホテルのテラスでハンバーガーをいただきました。

ビーフって言ってるのに店員さんは

やたらめったら

ポーク??

って聞いてきました。
豚肉余ってたんですかね・・・
インド人客多いの見越して仕入れしまくって実際余ってたのかなぁ〜


午後はパタヤで一番人気の劇場!
ティファニーへ!ニューハーフショーです。
ショー終わったら出口でオカマが待ち構えてます。

一緒に写真を撮ってチップをもらうと云うシステムで
強引なくらいに写真を撮ろうと必死なオカマたち。
オカマの壁になっててなかなか出るのも大変でした。

キレイでした。
みなさまキレイでした!
純粋なタイ女性よりはるかにキレイでした。

むしろかわいいタイ人の女の子ってあんま見なかった。


イオンモールみたいなショッピングセンターで

堂々と売ってある・・・

バッタモン!!!
あ、違った。精巧なレプリカです。

たまたま似ちゃったのかな!
インスピレーションされちゃったんでしょうね★


ココでも日本風な店。
店内は

日本で売ってありそうな雑貨が
made in 支那 で

たくさん売られております。

支那に製造を頼らなイカン日本にも問題はあるとおもうんだけどね。


通りすがりに見つけたラーメン屋さん。

レバ刺し食べれるそうです。

生食をタイで、ましてやレバ刺し!

もちろん、死にたくないので食しません。
寿司とかどんなんが出てくるんだろーねー


BBQ食べたい!
ってコトでググってトリップアドバイザー1位のトコへ!

タレが甘ぇぇぇぇ・・・・((( ;゚д゚)

塩胡椒とかいいのにさぁ。
ハーフサイズでこの大きさ。
12ozをやたらめったら勧められたが・・・
少食2名で行ったのに食えるわけねーだろ!
6ozでもちょっと残しちゃいました。


歯医者さんハッケン。

日本から移住した方に聞いたら、保険が効かないから歯医者だけは
すこぶる高いから日本の方がいい!
っておっしゃってました。
大丈夫。タイに移住する気サラサラないから。

ホテルに戻ったら、すごい台数の車と
すごい人数のインド人が・・・・
ホテル入り口共有スペースに
DJの機械積んだ車が爆音で
インド人が大量に踊ってました・・・

先日からのよくわからんステージのセットとか
大量の布の装飾は

インド人の大富豪の結婚式

でした。


インド人に友人もいないので、インド人の結婚式なんぞ
見る機会ないだろーなーと思い、
庭の会場の近くで見学させていただきました。

ホテルにはプールがいくつかあるのですが、

1箇所は花婿が待つ特設ステージが組まれ
もう1箇所のプールから・・・・
ハスの花を模したボートに花嫁が乗って登場と云う

昔の日本でゴンドラで新郎新婦登場を彷彿w


インド人客だけで1000人は軽くいたと思います。


花嫁が花婿のいるトコに到着したら

仕掛け花火が一気に作動したんだけど、

もはや、火事じゃんコレ

ちなみに結婚式は夜から始まるそうです。
このあと儀式だの食事だのあったんでしょうが、
ココまで見てたら飽きて来たので帰りました。


姉から買うてこいと言われたドリアンチップス。
なんかあれだな・・・
割れまくった春巻きの皮のカスみたいだな・・・。

カレンダー

«3月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ページトップへ