放浪日記

2018.02.28

FUN TO ターイラーンド!(1)

日本はまだまだ寒いですねぇ・・・。

と云う事でタイに行って来ました。
えぇ、嘘です。
色々と諸般の事情がありましてね・・・


いってきラース。


機内食はこんな感じ。
初めて飛行機に酔ってほぼ食べれませんでした・・・orz


おやつタイムはアイスなぞ出て来ました。
タイに近づくにつれ、機内も気持ち暑くなってきました。


タイをなめてました。
空港デカすぎです。キレイです。
すいませんでした。


無事にピックアップしてもらい移動します。
今回はパタヤと云うトコへ行きます。

トヨタ車・・・日本車結構多かったです。


観光バスがなんかね・・・
ハデなのよ!
しかもミシュランのビバンダム(白いモコモコ)の人形をいっぱい付けたバスもいますた。

他にも色々あったので、カオスなのをもっとみたい方はコチラ...


今回のお宿はRoyal Cliff Hotelでございます。
日本人スタッフさん(パートだから17時くらいでいなくなるみたい)が居て安心です。


ゴハンがうまうまです。
トムヤムクン、辛くないミディアムって言ったのにそこそこ辛いやつ出て来ます。
辛いのあまり得意でない方はマイルドと言った方がいいかも。


行った日は何か門とか作っててイベント??(のちに何か判明しました)
これは壁紙なのかなー?表具なのかなぁ??
まじまじ見ましたが、紙の質も印刷も非常にキレイでした。
この人たちはイベント屋さんみたいです。


お部屋にあったリュウガンを食べ散らかしました。
これおいしかったー


ビールはシンハ!(ジンを飲んだので開けませんでした。)
移動だけで1日目が終了しました・・・。

カレンダー

«2月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28    
ページトップへ