放浪日記

2018.03.27

香港に行ってみた(1)

中国のガッツと看板見学です。

えぇ、視察です。視察。

前回の台湾であまり小籠包を食べ散らかせなかったので
リベンジと云うのは内緒です。

福岡空港国際線には山笠とか博多人形があります。

同じポーズさせたかったんですが、綿にはムリでした。

利用はホンコンエクスプレス。
LCCです。

なんてったって2泊3日で
39,800円の激安ツアーですから!
H.I.Sさんありがとう。

なので・・・・

機内サービスは有料でございます。

機内販売の冊子は絶対みるんだ。
なかなかカオスなものが海外線にはあります。

ん?

シルバニアのバッタもんみたいな容器ですね。
つか、こえーよコレw
中身の写真載せない方が売れると思うんだ。

あとは

パナウェーブ研究所みたい・・・
これ、効果あるんかいな・・・

そうこうしてたら香港到着。
早速色んな看板チェックチェック!

懸垂幕もチャイニーズですな。
ガンダム売ってるんでしょうね。


掘り出し物がありそうなステキな模型屋さんもありました。
模型に興味がないので行ってませんが、バイクとかはセドリできそうな旧車の車種ありました。


お腹空いたのでホテル近くの店にフラっと行ったら・・・
ウマかったです。そしてまぁまぁお安め。


ビールはチンタオです。
ビール好きの方はブチギレしそうなくらい
薄くて苦くなくて飲みやすいです。
私は好きですよ・・・


同行者が海老の卵まぶし麺食べたいとダダこねてたので

ウチ!シュザイウケタアルヨ!

みたいな雑誌が貼ってある店へ・・・
美味しかったです。

が、

この店、ビールない。
食ったら出ろ。
みたいな食堂でした。

チキンっ子なので、夜の徘徊は避けてホテルに帰りました。

カレンダー

«3月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ページトップへ