放浪日記

2018.06.26

静岡県に行ってみた(2)

熱海に来てみました。


この商店街的なトコ、観光地なのに
閉まるのが早いのなんの・・・
22時にはほぼ閉まってました。
ヤル気ねーなぁ。


ぼっちで海岸・・・。
いやぁ、初めて来たが、坂道おおいなぁ。
着物&草履でなかなかの筋トレになりました。

会場の下見はしたので、軽くゴハン食べに行こうと・・・
食べログググりまくって・・・・
「ひさ花」さんに行きました。

人気店だそうで、カウンターの席の残り1つに入れました。
常連さん曰く、ラッキーですよ!との事。


刺し盛り1人前の量がおかしい。
これで1000円って・・・ウママー。
種類多いしいいなぁ。


店手作りのシウマイ。
肉からひいてるそうでおいしかった。

そして、この店、リーズナボー!
3000円くらいで満腹になりました。

で、熱海に何しに来たかってーと・・・


ドンパチ

ドドンパ

花火見に来ただけ。
いや、マジでw
熱海行った事なかったし。

帰りに小腹すいて寄り道しようにもヤル気のかけらもない商店街は閉店・・・
ファミマで温泉卵買って帰って飲みました。

翌日は東京に戻って・・・・
新幹線で戻って・・・・
いけぶくろに・・・・・・

はい、地震。


新幹線止まってました。
むしろ乗る前で助かりました。
1時間ほど待ってましたが動く気配もなく、
駅員さんに、在来線で行きなさいと言われて
東海道本線の急行?特急?快急?
うん、関東は電車いっぱいでよくわからん。

まぁ、無事に池袋に到着し、用事をすませて・・・・

ブッサイクなラスカルだなぁ。

みんな大好き(?)ラスカルショップへ!


限定の鳥獣戯画ラスカルも買えました。


さて、福岡帰ります。

最近、この、ボッチで行く意味不明旅行が大好きです。
来月は新潟に行ってみようと思います。

あ、仕事もしてますよ?

カレンダー

«6月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ページトップへ