放浪日記

2017.10.10

2017年の南国

もはやココ最近、恒例のパラオへ行って来ました。
アタイのパスポートにはパラオとキューバの印しか押されてない・・・


今回のお泊まりは
パラオ・ロイヤル・リゾート (Palau Royal Resort)でなく
コーブリゾートパラオ (COVE Resort Palau)に。




キレイなホテルですよ。うん。

朝ごはんからナシゴレンあったり

ギッチギチに巻かれた巻き寿司があったり・・・

ロイヤルリゾートの様に味噌汁や納豆はないです。


さらにエレベーターありませんw
部屋の場所によっては結構な運動量になる徒歩移動です。


お庭もあってステキなホテルですよ☆


さてさて、カヌーでも行ける浅瀬の零戦スポットに行き、
その後、水深18Mの零戦の所へ。


なぜか国旗持って写真撮ってこいという指令でした。


翌日はペリリュー神社へ慰霊祭へ。



今年はスコールにもあまり合わずにとてもいい天気でした。



バベルダオブ島で農業を営む日本人を訪問し
広大な畑で撮影してたら・・・ダニに噛まれまくりでした。



パラオには産業がありません。
野菜も輸入なので新鮮じゃないし高い!

WCTCでアボカド1コが$9と云うオソロシサ・・・



今回はなかなかの弾丸ツアーでしたが
美味しいゴハンも食べれてよかったです。
官房長官と州の国会議員がぬいぐるみでガチで遊んでたのが
とてもほほえましかったり・・・
ぶっ込みすぎてそろそろ怒られそうです。


月の出た夕暮れ時、キレイでした

カレンダー

«10月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
ページトップへ